
2か月ぶり!!

藍沢

超・久しぶりに更新だよ!

こんばんは、藍沢です。

 

眼鏡の家出やら思いのほか安い給料で無理になり

更新さぼってました!照れ。

もろもろの何やかんやを乗り越えて

今月の10日に入籍したわけです。

かつては10代にしてTwitterでちんぽよとかいう

ふざけた名前で呼ばれ、ネットペニスだのなんだの

言ってた女でも、結婚して穏やかな生活とか

できちゃうんですね・・・何があるかわかんないね・・・

 

メンがヘラりまくった時期は毎日れおんに

シラフで管を巻いていた(れおんは酔ってた)から

感謝してもしきれません!

サンキューアル中童貞!!!

交換日記ほっといてごめんな!!!!

 

新しい机にパソコンとスピーカも並べて、

こっちの環境は万全です。

れおんまた一緒にやろーぜ!

最新の肝臓情報お待ちしています。

 

以上。