
休肝日はどこへ消えた

体調壊してから、酒を控えるはずだったか結局毎日のように飲んでる今日この頃。こんな生活してても食には一応気をつけてた?甲斐があって933あったγ-GTPはなんとか300まで落とすことができた。

f:id:rncru:20161006232319j:image

300って言っても普通の人の約6倍の数字。

肝硬変で死んでも誰も文句は言えない。

少しは自分の体を大切にして仕事もプライベートも頑張っていこう。

 

今日は勝手に最近食べてうまかったチョリソーを紹介する。

 

まずは有名チェーン紅とん。

f:id:rncru:20161006232507j:image

1串170円だが、とにかくうまくて辛い!

これがあればホッピーがどんどん進んでしまう。

 

続いて蒲田の居酒屋大関のチョリソー。

f:id:rncru:20161006232613j:image

470円でこのボリューム。

とにかく歯ごたえと風味がよくて、頼むと一瞬にして皿が空になってしまう。

 

みなさんも居酒屋で美味いチョリソーを見つけたら是非教えて欲しい。

 

来世はチョリソーになりたい。

 

こんな感じで今日の日記はいい加減に終わります。

あいざわちゃんと更新しろよ!

 

以上。