
地獄の結婚式

ここ数日色んな事あったけど、全く日記書いてなかった。ごめんな、あいざわ。

今日からはちゃんと書こうと思うんでよろしくな。

 

先日フォロワーの結婚式に行ってきた。

フォロワーの結婚式に呼ばれるの実は3回目。毎回ハンドルネームで参加してる気がする。

れおんって顔じゃないのにな。

親族から外人だと思われてるのかね。

 

今回の結婚式も色々とぶっとんでた。

まず座席表がいかれてた。

f:id:rncru:20161006001840j:image

突っ込みどころ多すぎて何も言えない。

 

こんな感じなんでおれもとにかくぶっ飛んで行こうと思い、ウェルカムドリンクでウィスキーの水割りをおかわりしまくって、開始前から出来上がってた。

 

ポケモンマスターもいた。

f:id:rncru:20161006002056j:image

 

ダーマ神殿みたいな雰囲気な式場で、転職したかった。

f:id:rncru:20161006002154j:image

 

ロッテのユニフォーム着てこいって言われたから着て行ったら1人だけものすごく浮いていて、親族からの目が痛かった。

f:id:rncru:20161006002626j:image

 

フラワーシャワー用の花が美味いって食ってる人がいたから真似してバクバク食べてたら次の日下痢になった。

式場の噴水の水が美味いって飲んでる人がいたから犬みたいなかっこで飲んだら次の日下痢になった。

 

色々あったけど記憶にのこる楽しい式だった。

もし自分が結婚式をやるこもあったらこんな式にしたいなーと思うぐらい素晴らしかった。

会社の上司呼んで堅苦しい感じのやつはクソくらえだ。

フォロワー全員呼んで千葉マリンスタジアムで式をやりたいと思いますので皆さん準備しといてね。

 

その前に結婚する相手もいないし、彼女もいなかった…

 

以上。