復活

ここ数日つらみがつらすぎて日記書けなかったけど

やっと復活しました!!

 

もしその期間に日記書いてたら、

 

「つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

 

食べたもののコーナー

★朝

霞」

 

みたいになってたと思うからさ…

これから元気にがんばるよ〜〜

 

食べたもののコーナー

★朝

ミアボッカの濃厚カルボナーラ

 

★昼

ミスドのDポップ

マダガスカルバニラシェーキ

 

★夜

Lay'sのポテトチップス

サワークリームオニオン味

今日のウォッカ グレイグース

 

あれ?めっちゃ栄養バランス偏ってない…?

明日はスーパーに買い物行ってちゃんとご飯作る!

 

今日は映画「怒り」をお母さんと観てきたよ〜

綾野剛が出てる映画初めてちゃんと観たけど

いいね、綾野剛

女性だと小松菜奈さんみたいなアンニュイな

雰囲気の人だいっすきだから、ちょろいことに

綾野剛にもはまりました。た。

そんなグロくもなく不気味さとか

リアルな不安定さを感じられてよかった。

 

れおんは先日家に連れ込んだ

人妻との進捗を教えてくれ!!

以上。