読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキーラ大会

れおん

おはようございます。

 

朝まで暴れすぎて新宿発の始発電車に揺られながら書いてます。

久々に派手に暴れすぎました。

今日は「スーサイドスクワット」「怒り」を見てからの軽く飲んで朝までフーターズで暴れてました。

f:id:rncru:20160918043548j:image

 

映画の感想はさておき、「怒り」を見てたときに事件が起こりました。

クライマックスのシーンで急にブッブッブッブッブッと音が流れ始めました。最初は演出なのかこれ?と思ってたけど、エンドロールが終わるまでブッブッブッブッブッブッブッとなり続けてました。

さすがにおかしかったので、見終わった後にクレーム!そしたら同じクレームしてる人が多数。その中に外人がいて、日本人なんでクレームしないの?おかしいよ!と言ってました。

結局なんでも好きな映画を観れる無料券を頂きました!

何を観ようかな?

 

頭悪い飲み方をしたので久々に酔いました。

サイコロ転がして一番数字が低かったやつがショットを一気飲みするデスゲーム!

いっぱい負けたぜ!!!!

 

f:id:rncru:20160918043956j:image

最近できた新宿の南口?がお気に入りの場所。

風がよく通る場所にウッドデッキがあって仕事中もよくここでサボってる。

今日は仰向けになって夜空眺めながら色々と話過ごしてました。

オススメなスポットなんで新宿で疲れた人は行ってみてください。

 

さぁ帰って、夕方まで寝るぜー!

 

以上。