読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホープ

ちゃお!

 

毎日書くつもりが、昨日はめんどくさくて書きませんでした!

さすがクズ!

 

今日は酒飲めない設定なのに調子乗って三次会まで行って山手線に乗りながら書いてます。

 

今日は送別会でした!

異動するかとおもったけど、異動しませんでした!

体調崩してよく休むようになって周りの先輩の目が本当に気になってたけど、酒の力で分かり合えた。

 

本当にいい会社に入ったと思うから、死ぬ気で病気治して営業を死ぬ気で頑張って会社に恩返ししたいと強く思った。多分周りの先輩は明日の朝起きたら、俺のとこアル中かメンヘラとしか思ってないだろうけどね。

 

 

直属の上司がお前のことは俺がよくわかってる。何かあっても俺が必ず助けるから安心して仕事しろ!と言ってくれて泣きながら抱き合いました。

 

まぁ、朝起きたらみんな忘れてるんだろうな…

 

でもいい会社だと思うから休み明けから気合い入れ替えて社長めざす!

 

f:id:rncru:20160917003754j:image

 

以上。