
鬱病ラッコの未来

藍沢

昨日はつらいつらいつら。。。って念じてたら、

日記書かずに寝落ちしちゃったよ!!

 

荻野の様子とかお見せしたいんだけど

今日はパソコンで書いてて写真のせるの

めんどくさいから後でツイッターにはろっと。

 

食べたもののコーナー

★朝

職場のイケメンと物々交換した

五目おにぎり(カロリーメイトと引き換え)

脂肪の吸収をおさえる烏龍茶

たばこ

 

★昼

自販機で買ったカレーパン

カロリーメイト チーズ味2本

たばこ

 

★夜

やきそば弁当

レモンジーナ

これから作る野菜炒め???

 

コンビニでポイント使いたくて買ったおにぎりを

わたしのカロリーメイトと交換したのに、

ランチでありんこのおにぎり食べちゃう

職場のイケメンまじで可愛すぎるよね・・・

「結局おにぎりを食べちゃったんです!」

じゃないんじゃ!!

 

明日からの3連休なにしよっかなー!

とりあえず、ノースサファリ行くかって

うちの眼鏡が珍しく自分から言い出したので

それはなんとか叶えないと。

バスで60分かかるの小旅行みたいだよね

 

www.north-safari.com

 

これノースサファリのサイト。

ゴマフアザラシとかカワウソと

ふれあいできるらしーよ!

ラッコはいません。わら。

「水陸両用車ジャングル探検」とか

ミリ感あって楽しそうじゃない?

 

キッチン サバンナ フードメニュー | 【体験型動物園】ノースサファリサッポロ

ノースドッグはちんこ。

 

3連休→2出勤→4連休とかいう

神懸かり的なシフトだから、

再来週出勤したらまじで業務のこと

なにもかも忘れそう・・・

ひらがなを漢字にしたいんですけど

どうすればいいですか?れべる。

 

ていうかれおんは結局転勤すんの?

休職すんの?お気に入りの石探すの?

詳細求む。

 

以上。