
貴司

こんばんは。

 

あいざわの元にラッコが無事届いたようで何より。おれが持ってるラッコは石を持ってない鬱病のけど、あいざわのラッコは石を持ってるから健康体。ガンガンいじめて鬱病にしてあげてください。

 

名前は荻野にしてやった。

理由は盗塁うまそうな顔してるけど、すぐに怪我しそうだからだ。

わかる人にはわかるネタ。

 

f:id:rncru:20160914235715j:image

久々にマリンまで野球見に行った。

先月は体調悪くて全然行けてなかったから約1ヶ月ぶり。

 

チケットを発券するときに、受付のおばさんから今シーズン来場回数22回目おめでとうございますと言われた。

行きすぎである。

 

行くたびに買ってるビールの売り子の姉ちゃんがいるんだけど、今日は休肝日にすると決めてたから、顔合わさないようにしてた。

なのに、向こうから声をかけてきて

「お久しぶりですね!最近来てなかったみたいなので、心配してましたよ!」

そんなこと言われたら買うしかないよね。

 

ってことで休肝日できませんでした!!

 

なお試合は…

 

明日は絶対に酒を飲みません!!

 

以上。