
リトアニア共和国

こんばんは。

せっかくあいざわにラッコを送ってやったのに不在で宅配所に戻されてた。

今頃そのラッコは鬱で石をなくしてると思う。

 

今日は久々に仕事を頑張って21時過ぎまで残業してしまった。残業すると酒飲まなきゃやってられないよね。

 

いつも行く立ち飲み屋でリトアニア人と仲良くなった。

f:id:rncru:20160914011539j:image

日本に2週間滞在してるらしい。

日本の女と遊びたいってひたすらいうので六本木のガスパニックってクラブを紹介してあげた。

アジアを旅してるらしいんだけど、他のアジアの国々のに比べて日本人は笑ってるだけで喋ろうとしないので面白くないと言っていた。

下手で間違ってもいいからとにかく喋った方がいいと日本人全員に言っといてって頼まれたんで、皆さんも彼らにあったら積極的に話しかけてください。

 

俺も大して英語しゃべれないけど、とりあえず伝えようとすれば彼らはわかってくれる。

特に下ネタは絶対につたわる。

今日もちん○について熱く語ってしまった。

 

とりあえず連絡先を交換して、日本で何か困ったことがあったらおれが助けるから俺がリトアニア行った時はお前が助けろって約束したけど、リトアニアの場所すらわかんなかった。

ポーランドのロシアの間らしい。

 

会社辞めてバックパッカーになって世界中を旅したい。

 

夜更かしすぎた。

 

明日もがんばろ!

 

以上。