読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日坊主

おはようございます。

鬱病のラッコです。

 

寝る前に更新すると約束していましたが、早速3日目にして約束を破りましたことを深くお詫び申し上げます。

 

朝から病院で血をしこたま抜かれて、へんな薬を処方されました。

γ-GTPが先月から630→933→620→420

といった感じでロッテの順位並みに変動してます。食生活にちょっと気を使ったらだいぶ下がったのでこの調子でガンガン酒を飲んで行こうと思います。

ラーメン食べないだけでだいぶ変わる。

 

金曜に引き続き土曜もしこたま飲みました。

野球好きのマスターのバーでビールとハイボールをひたすら飲みました。オリックス時代の李大浩のサイン入りバッドを触らせてくれました。

 

フォロワーに交換日記とか相変わらず痛々しいことやってるね、見ててヤバイよ!と言われました。10年後のおれはこの交換日記みて死にたくなるのだろうか。黒歴史製造マシーン!!

 

しこたま飲んで酔ってたらなぜか夜中にAmazonでラッコのぬいぐるみを注文してました。朝起きたら発送完了しましたってメールがきてて後悔しました。

 

鬱病のラッコは最高。

 

以上。