天国へのカウントダウン

ちゃお!

 

昨日も書いたけど誕生日でした。

あいざわありがとう!

世間から言わせるとまだまだ若造かもしれないけど、歳とるのがだんだんと辛くなってきた。

 

今日は歳が近い女性フォロワー様お二人と飲んできてました。2人ともTwitter始めた頃からの知り合いで定期的に飲んでたけど、今日は今まで以上にガッツリ飲んだ気がする。

誕生日プレゼントまで頂いてしまって本当に感謝しております。

2人ともお酒のプレゼントでした。

誠にありがとうございます。

また飲んでくださいませ。

 

鬱になってから人に自分の状態を話すのが楽しくなってきた。今まで飲み会で自分のこと話すのがすげー嫌だったけど、最近はどうせ長生きできないしいいやって感覚で喋れるようになってきた。

 

明日は久々の病院。

γ-GTPが減ってないと多分怒られるけど、飲んじゃいました。誕生日のお酒なんだしノーカンにしてほしい。入院しろって言われたら病院名と病室を発表するのでみんなでお見舞いに来てください。

 

最近食欲がなくて毎日昼飯にスタバのサンドイッチとソイラテを食べてる。

今まではラーメンとか大盛りランチとか食ってたけど一生食える気がしない。

 

f:id:rncru:20160910011914j:image

 

毎日マスクをして今にも死にそうなやつが注文してるから店員にメンヘラソイラテアル中クソ野郎って悪口を言われてる気がする。

 

土日はゆっくり過ごしてまた来週から仕事を頑張りたい。

 

以上。