読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ーデスーバーピッハ

れおん!たん!おめ!

わたしは27歳になりたくない。

あと1ヶ月もせずに24になっちゃう…

この時期になると毎年毎年、

歳取るのもうやめる。

って思うけど、そんなの無理なんだよね…

諸行無常

 

れおんの誕生日祝いにお酒飲んできた。

うそ!

うちの眼鏡の愚痴を言いに上司と飲んできた。

やっぱり人生の先輩は偉大ですわ…

 

食べたもののコーナー!

★朝

カロリーメイトチーズ味 2本

綾鷹

 

★昼

自販機で買ったカレーパン

食後にたばこ

 

★夜

モスコミュール

モヒート

ジンジャーハイボール

若鶏のコンフィ

カルボナーラ

アンチョビポテト

たばこ3本

 

じゃがいもは野菜。

 

とりあえず、うちの眼鏡による

愚行の数々のせいで、若きわたしは

華麗なる2連休は悲しみの渦に飲まれて

過ごすことになりそうです。

期待に添えず申し訳ないですが

寝取られではない。

 

とってもファッキン!

泣いちゃダメ!がんばれわたし!!

「がんばれわたし!」って言うの

知能を最低レベルまで落として落として

メス女として生きてる感じがして

感覚マヒれてよい。つい言ってしまう。

 

以上。