
ハッピーバースデー

れおん

こんばんは。

 

あいざわはちゃんとタバコのルール守ってるみたいたけど、俺は飲んでしまったんでノーカンってことにしてね。

あと、日付越えての更新でごめんな。

 

禁酒2日目にして酒をしこたま飲んだのでリセット!医者には休肝日を週に2日作れって言われてたからセーフってことにして。

 

本当は土曜日検査なのであんまり飲んじゃいけなかったけど、仕事で悩んでる後輩女子を誘って汚〜い居酒屋で飲んできた。

 

鬱なのに人の心配ばっかしてる俺はバカかもしれないけど、クソみたいなアドバイスをしてあげたら喜んでくれてよかった。

とりあえず、仕事が辛くなったらこそっと会社抜けてコンビニで酒を買って飲むようにアドバイスをしといたら、きゃっきゃっ喜んでたので安心した。

 

今日で27歳になった。

 

27歳になった瞬間は立ち飲み屋の常連の同じマンションに住む人妻さんと花屋のおじさまが祝ってくれた。

 

f:id:rncru:20160909011518j:image

 

花屋のおじさんわざわざコンビニにケーキ探しに行ってくれたけど、なかったみたいでハーゲンダッツを山ほどくれた。ありがとう、一生ついてきます。

 

まさかメンヘラアル中ヤク中状態でこの年を迎えるとは思ってなかった。

 

人生はなにがあるかわからない。

 

今日はいい日になるといいな。

 

以上。