食べすぎとイエメン

さっそくれおんが後輩女子と酒飲んでてうける。

いしょあんが女の子と飲むならセーフとかいうから…

わたしが正ーーーーー直に

たばこ4本までに抑えてたばかばかしさたるや!

 

しかしね、女がたばこ吸ってると、だいたい

彼氏の影響?みたいに思われるのイヤですわ~。

わたしはピュアにハタチの記念に吸ったんだよ!

まあその後、みるみるうちに

種類の多さとかパッケージの可愛さ&ダサさに

はまったのは不覚であった。majide。

 

たばこ以上に、わたしは退勤後の

食べすぎがやばいことをいい加減自覚せざるを得ない。

入社してから3か月で2kg増えてるし。

とりあえず飽きるまでしばらく食べたもの書く。

レコーディングダイエット?みたいな?やつ。

 

★朝

コカ・コーラ たばこ

★昼

サンクスのしょっぱいパンと甘いパン

職場の給茶機の烏龍茶

食前と食後にたばこ

★帰宅後

セブンイレブンの、中央にプリンが

埋まってる神懸かり的なロールケーキ

玉子とわかめのスープ(増毛レベルのわかめの量)

 

これに加えて、このあと眼鏡の帰宅にあわせて

鶏ささみとしめじと野菜を適当に味付けて

炒めたやつを作ろうとしてる。

そして絶対一緒に食べちゃう・・・

 

ていうか職場のイケメンの瞳のキラキラ感がやばい。

話の流れとはいえ、ブsッスな顔をまっすぐ見て

「そろそろ僕もデートしたいです」みたいなこと

言われたらたいていの女はバイヤーっすわ。

何も意図がないとわかっておりながらも!

そのあと、ほぼ同期女子と、あの人は

どんな女がタイプか勝手に予想しながら帰った。

失礼なメスどもなので。

れおんもちゃんとデートしろよ!!

 

以上。