
人妻ランデブー

こんばんは。

 

毎日書くと言っておきながら、更新が滞ってました。申し訳ございません。寝る前に書こうとしてるんだけど、スマホ持ったまんま爆睡しちゃうんですよ。

 

お気に入りのメガネ落として鬱になってたあいざわもメガネが見つかったみたいでなにより。

今日からまたちゃんと書こうな!

 

とある人にちゃんと経緯書けよ!って言われた人妻事件について勝手に語らせてください。

 

ほぼ毎日のようにホッピーを飲みに行く立ち飲み屋さんがある。

おれは常連の客とはほぼ全員と仲良しでいつも楽しく飲んでる。その中になんと同じマンションに住む同じ歳の人妻の方がいる。

ハイライトを吸っててちょっと風変わりな雰囲気を漂わせているので、自分から声をかけることはなかった。

いつの日かは覚えてないけど、たまたま話すタイミングがあって、いざ話してみると映画の趣味とかポケモンGOの話題とかで意気投合。

気づいたらお互いの連絡先を交換して、今日は立ち飲み屋行こうと連絡する中になっていた。

 

残業を軽く済ませてお店に行ったら彼女はすでに結構飲んでた。

その日は会社で色々とあったので酔いたい気分だったので、ホッピーを飲み干した後、泡盛を飲み始めた。

f:id:rncru:20160923021805j:image

公開中の映画「怒り」で泡盛を飲むシーンがあってそれに完全に影響されてた。

泡盛を3杯ぐらい飲んでから記憶がとぎれとぎれ。夏休み中の話とか、友達の話とか色々したと思う。

割とはやい時間に2人で店をでた。

同じマンションなのでもちろん帰り道は同じ。

コンビニで朝飯とかその他もろもろ買って、マンションに到着。

コンビニからマンションへの道のりで、彼女のとても重い病気のことを聞かされた。

病名はあえてふせるけど、女性特有の重い病気。

なんかそれが心に引っかかって、いつの間にかおれの部屋で飲み直す提案をしてた。

 

2人ともいい感じに酔ってた。

おれの部屋のベッドに座らせて缶ビールでとりあえず乾杯。

正直、何を話していたのか全く覚えていない。

居心地が良かったのか、彼女はそのままベッドでゴロゴロし始めて、今にも寝そうだった。

なので話を切り上げて、同じマンションの彼女の部屋まで送ってた。

旦那さんは毎晩終電で帰ってくるらしいので、麻婆豆腐作ると張り切っていた。

 

これが事の顛末で、ぶっちゃけ面白い話しは何もない。

 

正直、下心とか全くないのでこれからも一人の友人として付き合っていきたいけど、世間の目は厳しい。

 

とにかく楽しくめんどくさいこと考えずにこれからも楽しい飲み仲間として付き合いを続けていきたい。

 

ちなみに、今度合コンする約束をしたので、フッくん、おやきとかの精鋭メンバーを集めて臨みたい。

 

以上。

 

 

復活

ここ数日つらみがつらすぎて日記書けなかったけど

やっと復活しました!!

 

もしその期間に日記書いてたら、

 

「つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

 

食べたもののコーナー

★朝

霞」

 

みたいになってたと思うからさ…

これから元気にがんばるよ〜〜

 

食べたもののコーナー

★朝

ミアボッカの濃厚カルボナーラ

 

★昼

ミスドのDポップ

マダガスカルバニラシェーキ

 

★夜

Lay'sのポテトチップス

サワークリームオニオン味

今日のウォッカ グレイグース

 

あれ?めっちゃ栄養バランス偏ってない…?

明日はスーパーに買い物行ってちゃんとご飯作る!

 

今日は映画「怒り」をお母さんと観てきたよ〜

綾野剛が出てる映画初めてちゃんと観たけど

いいね、綾野剛

女性だと小松菜奈さんみたいなアンニュイな

雰囲気の人だいっすきだから、ちょろいことに

綾野剛にもはまりました。た。

そんなグロくもなく不気味さとか

リアルな不安定さを感じられてよかった。

 

れおんは先日家に連れ込んだ

人妻との進捗を教えてくれ!!

以上。

テキーラ大会

おはようございます。

 

朝まで暴れすぎて新宿発の始発電車に揺られながら書いてます。

久々に派手に暴れすぎました。

今日は「スーサイドスクワット」「怒り」を見てからの軽く飲んで朝までフーターズで暴れてました。

f:id:rncru:20160918043548j:image

 

映画の感想はさておき、「怒り」を見てたときに事件が起こりました。

クライマックスのシーンで急にブッブッブッブッブッと音が流れ始めました。最初は演出なのかこれ?と思ってたけど、エンドロールが終わるまでブッブッブッブッブッブッブッとなり続けてました。

さすがにおかしかったので、見終わった後にクレーム!そしたら同じクレームしてる人が多数。その中に外人がいて、日本人なんでクレームしないの?おかしいよ!と言ってました。

結局なんでも好きな映画を観れる無料券を頂きました!

何を観ようかな?

 

頭悪い飲み方をしたので久々に酔いました。

サイコロ転がして一番数字が低かったやつがショットを一気飲みするデスゲーム!

いっぱい負けたぜ!!!!

 

f:id:rncru:20160918043956j:image

最近できた新宿の南口?がお気に入りの場所。

風がよく通る場所にウッドデッキがあって仕事中もよくここでサボってる。

今日は仰向けになって夜空眺めながら色々と話過ごしてました。

オススメなスポットなんで新宿で疲れた人は行ってみてください。

 

さぁ帰って、夕方まで寝るぜー!

 

以上。

 

人生の秋休み

これから7日間で2日しか出勤しなくて良いから

この世で最強の気分で土曜日を過ごしてやったわ。

とりあえず今日はひたーーすらダラけた。

 

昼前に起きる

→録画した番組(スト魔女とマジェプリ)みる

→朝ごはん

→寝る

→起きる

→ピザ食べながらSPEC 結〜漸ノ編〜 みる

→地球守る

→ひまー!って言いまくる

→眼鏡にアイス買ってきてもらって食べる

→なまらファック

→今に至る

 

みたいな。

レコーディングダイエット?みたいな?とか

抜かしておきながら、痩せる気の一切ない

食生活を赤裸々に晒すことになってしまう…

 

食べたもののコーナー!!

★朝

玉子焼き(卵2つぶん)

にんじんのソテー(にんじん1本分)

紅茶

 

★昼

ナポリの釜の秋っぽいピザ

(茄子とかズッキーニ乗っててうまい)

ニョッキ

紅茶

 

★夜

ハーゲンダッツ チョコブラウニー

なんかカップ麺も食べた気がします…

食べ……食べました……

水道水がぶ飲み

 

ハメ外してたばこ吸いまくった。

4本ルール完全に違反です。ピピー。

 

家に常に食材あるし、

呼んだら30分でピザきてくれるし、

頼んだらアイス買ってきてくれるし、

太るのに適した環境が整いすぎてるんだよね!

明日はちゃんと野菜食べまくってセーブします…

 

あとうまい紅茶がたくさん飲めると

焼き菓子をはずみで作りそうになる。

これはマジでやばい。

あとカップ麺食べながら飲む水ほど

美味しいものないよね…

水作ったやつは神

 

明日はまな板とか服とか、欲しかったもの

買いにいくデートしようとしてたのに

眼鏡が出勤することになっちゃって

マジ暇なのが確定してしまった。はあ。

まあ夜から元上司と3人で食事しつつ

話すことがあるのでそれに備えるとして。

 

 

2ヶ月ちかくぶりに地球防衛軍4.1やった!

ブルートフォース作戦、あれ嫌い。

 

わたしエアレイダー、眼鏡レンジャーで

出撃したら、ちょうど自走ロケット砲の球が

切れかけたタイミングで、

「輸送機は作戦区域を離脱したため支援不可」

みたいなこと言われて手も足も出なかった。

大好きな空爆すらできないし。

地上部隊を見捨てて飛んで逃げたな!

クッソ!!!!と思ったら、

レンジャーがほぼ敵を殲滅したころに

支援部隊戻ってきてマジで意味ねー。とおもつた。

 

こういう調子いいやつリアルにもいるよね、

大丈夫な頃になってから

「助けに来たぜ!!!」って現れて

恩を売って去っていくやつ。

一番楽で得だしわたしもそういうのを

バレずにできるようになりてー。

 

以上。

ホープ

ちゃお!

 

毎日書くつもりが、昨日はめんどくさくて書きませんでした!

さすがクズ!

 

今日は酒飲めない設定なのに調子乗って三次会まで行って山手線に乗りながら書いてます。

 

今日は送別会でした!

異動するかとおもったけど、異動しませんでした!

体調崩してよく休むようになって周りの先輩の目が本当に気になってたけど、酒の力で分かり合えた。

 

本当にいい会社に入ったと思うから、死ぬ気で病気治して営業を死ぬ気で頑張って会社に恩返ししたいと強く思った。多分周りの先輩は明日の朝起きたら、俺のとこアル中かメンヘラとしか思ってないだろうけどね。

 

 

直属の上司がお前のことは俺がよくわかってる。何かあっても俺が必ず助けるから安心して仕事しろ!と言ってくれて泣きながら抱き合いました。

 

まぁ、朝起きたらみんな忘れてるんだろうな…

 

でもいい会社だと思うから休み明けから気合い入れ替えて社長めざす!

 

f:id:rncru:20160917003754j:image

 

以上。

鬱病ラッコの未来

昨日はつらいつらいつら。。。って念じてたら、

日記書かずに寝落ちしちゃったよ!!

 

荻野の様子とかお見せしたいんだけど

今日はパソコンで書いてて写真のせるの

めんどくさいから後でツイッターにはろっと。

 

食べたもののコーナー

★朝

職場のイケメンと物々交換した

五目おにぎり(カロリーメイトと引き換え)

脂肪の吸収をおさえる烏龍茶

たばこ

 

★昼

自販機で買ったカレーパン

カロリーメイト チーズ味2本

たばこ

 

★夜

やきそば弁当

レモンジーナ

これから作る野菜炒め???

 

コンビニでポイント使いたくて買ったおにぎりを

わたしのカロリーメイトと交換したのに、

ランチでありんこのおにぎり食べちゃう

職場のイケメンまじで可愛すぎるよね・・・

「結局おにぎりを食べちゃったんです!」

じゃないんじゃ!!

 

明日からの3連休なにしよっかなー!

とりあえず、ノースサファリ行くかって

うちの眼鏡が珍しく自分から言い出したので

それはなんとか叶えないと。

バスで60分かかるの小旅行みたいだよね

 

www.north-safari.com

 

これノースサファリのサイト。

ゴマフアザラシとかカワウソと

ふれあいできるらしーよ!

ラッコはいません。わら。

「水陸両用車ジャングル探検」とか

ミリ感あって楽しそうじゃない?

 

キッチン サバンナ フードメニュー | 【体験型動物園】ノースサファリサッポロ

ノースドッグはちんこ。

 

3連休→2出勤→4連休とかいう

神懸かり的なシフトだから、

再来週出勤したらまじで業務のこと

なにもかも忘れそう・・・

ひらがなを漢字にしたいんですけど

どうすればいいですか?れべる。

 

ていうかれおんは結局転勤すんの?

休職すんの?お気に入りの石探すの?

詳細求む。

 

以上。

貴司

こんばんは。

 

あいざわの元にラッコが無事届いたようで何より。おれが持ってるラッコは石を持ってない鬱病のけど、あいざわのラッコは石を持ってるから健康体。ガンガンいじめて鬱病にしてあげてください。

 

名前は荻野にしてやった。

理由は盗塁うまそうな顔してるけど、すぐに怪我しそうだからだ。

わかる人にはわかるネタ。

 

f:id:rncru:20160914235715j:image

久々にマリンまで野球見に行った。

先月は体調悪くて全然行けてなかったから約1ヶ月ぶり。

 

チケットを発券するときに、受付のおばさんから今シーズン来場回数22回目おめでとうございますと言われた。

行きすぎである。

 

行くたびに買ってるビールの売り子の姉ちゃんがいるんだけど、今日は休肝日にすると決めてたから、顔合わさないようにしてた。

なのに、向こうから声をかけてきて

「お久しぶりですね!最近来てなかったみたいなので、心配してましたよ!」

そんなこと言われたら買うしかないよね。

 

ってことで休肝日できませんでした!!

 

なお試合は…

 

明日は絶対に酒を飲みません!!

 

以上。